平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夫が再来週台湾に出張。チケットを買おうとJALのサイトから予約。航空券代がサーチャージも入れて15万円なり。これってすごく高い気がするんだけど、こんなもんなんだろうか?ツアーとかの方が安いよね。
まだマイルで交換できるかなと思ってやってみたらマイルが使えた−。19500マイルだった。なんて安い。やっぱりせっせとマイルをためるに限る。ただし、サーチャージは別に現金で払うようでそれが25000円くらい。マイルはやはり飛行機運賃で使うのが1番いいかな。JAL系のレストランやホテルで使ってしまおうかとも思ったけどとんでもないくらいの価格差。

私も一緒に行きたいところだけど、5日間びっちり仕事の予定が入っているそうで、私一人台湾で何しようってなるし、しかも台北じゃないみたいだし。