平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

モダンリビング180
クロワッサンの今週号の特集が収納だったので、最近片付けたい病が出てきた私にとってはぴったりと思い本屋まで買いに行った。が、これだけに終わらずまたしてもモダンリビング最新号を買ってしまった。
この日本にこーんな家に住んでいる人もいるんだと驚愕と落胆を私にもたらすこの雑誌なんだけど、このことを知らないのはもっといやだ!(意味不明)って感じでついつい手が出てしまう。
我が家の強みはこれから一応、もしかしたら家を建てる可能性というのが残っているわけで、その可能性が1%でもある限り夢は持ち続けようと思っている。レッツポジティブシンキング。