平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

連休はほとんど家に籠もっていた。昨日はランチにカレーを食べに出かけたけど、それだけだったなぁ。こういうときにしっかり掃除でもやればいいのに、一切手をつけなかったし。

金曜日にフォトフェイシャルに行ったらいつもより強い光だったみたいで両頬にくっきり1センチくらいのシミが浮き出してきた。左右対称なのですごく目立つ。ファンデーションではとても隠しきれないほど濃い色。えー?これってこのままだったらどうしようとかなり落ち込んでしまったのだけど、昨日にはかさぶたが剥がれるようにほとんど消えてしまった。良かった。

こんな理由もあってこの連休はなんとなく気分も沈みがちだったのかもしれない。ただ家にいた分、ゆっくりできたので今日は気力が充実している気がする。