平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨夜は台風に警戒しながらの夜だった。けれど思ったほど風雨は強くなかったみたい。特に風はまったくといっていいほど吹いてなかったような…。台風が沖を通ってくれるとほとんど影響が出ないというのは最近分かってきたこと。

夜、録画したアメトークを夫と一緒に見た。家電芸人は素晴らしい。もっともっと話を聞いていたかった。あの芸人さんたちが売り場に立てば恐ろしく売り上げが上がるだろうなぁ。商品のセールスって話術がやっぱり大事だよね。

他に好きなのが有吉のあだ名つけ。狩野英孝の“クソ煮込みうどん”は秀逸。テレビを見ながら声を出して笑うことは滅多にないがこれは大爆笑。エガちゃんの次に好きになったかも。
有吉のコメントってかなりかなりブラック。だけどあまりにさらりと言うので笑ってしまうけれど…。あれ言われた本人はかなり傷ついてるんじゃないか?と思ってしまう。misonoに対して「姉の足引っ張るな!」とかね。もっともだと思うけどそこまでストレートに言ってしまうのか…これからも目が離せない。