平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

10月になってしまった。毎度、同じ感想だけど早い、早過ぎる。

大阪の雑居ビルでの火災は怖い。個室状態だったらしいけど。私はこの何年もカラオケに行ってない。(飲み会などでのお付き合いは1,2度あったけど)その理由は店内の部屋割り。駅前の大きなカラオケ店に入ったときほんとに迷路のようでこれで自分のいる場所さえ把握できなかった。(それは単に私が方向音痴だからかもしれないけれど)火事にでもなったら絶対に逃げられないと思ったら怖くなってそれ以来こういう場所には行けなくなった。多分これからも行くことはないと思う。

冷静に考えれば、部屋の作りどうこうとかの前にもうあまりカラオケに行くこともないんだったのだけど。ハハ…。

Expressions (初回限定盤)

Expressions (初回限定盤)


これはやっぱり欲しい〜。