平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

そういえば、出張してからもう1ヶ月近く経ってしまって。その時の面白かったことを書くなんて言っておきながら…。

展示会のサービス品で持って行ったソイジョイ200個が2日目で早くも残りわずかとなってしまい、慌てて夜に近くのコンビニでソイジョイを買う。が、1店舗に置いてある物では足りなくてもう1店舗でも買う。またしても200個近く。2店舗のソイジョイを買い占めしてしまった。

写真はレジにて。あまりに面白かったのでついパチリ。

しかし、最終日にそれほどの来場者はなく150個近くは持って帰る羽目に。よく考えればわかることだったのだけど、足りないのは困るからってことで。それをみんなで山分け。しばらくはおやつはソイジョイばかり。1ヶ月経ってやっと残り1個に。よく食べましたわ〜。


それから、スーパー営業マンさんをこの目で見ることに。なんでも年間目標売り上げの6おくえんを半年で達成しちゃいました〜と何とも軽いノリで話す。あと半年は遊ぼうかなーとか言ってたけれど、よくよく聞けば休みほとんど無し、平均睡眠時間3時間だとか。なるほど、なるほど。