平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夫がまた天津甘栗をもらってきてくれて(どうやら仕事がらみらしい)HAPPYな昨晩だったのだけど…。

深夜12時に突然夫のケータイが鳴った。昨日は早々に寝てしまってたため熟睡中だった。得意先からの電話だー。「今から行きます」と話をしていた。そしてその後すぐ出かけた夫。帰ってきたのは3時半くらいだったかな。私も寝たんだか寝ないんだか分からない状態で結局起きてしまった。
「最近、夜中の電話が多いような気がするけど?」と夫に聞いたら「担当が変わったからだろ?」とのこと。社内で上手く回ってないんじゃないかという話。人間関係も含めて。いろんな人がいるからやり方もいろいろだろうけれど…。
そんなわけで、なんだか調子が出ない。私は寝てるはずなんだけど…夫はもっと調子悪そう。あまり経験無いけど時差ぼけと似ているよねと話す。今日はゆっくり寝たいなぁ。まぁ、たった一晩のことで大げさなんだけど。