平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日はロンハーのマジックメールの録画したやつを見ていた。

あの、狩野の天狗っぷりって・・・とんだ勘違い野郎だ。
夫は「これはやらせだろ?」って言ったけど「やらせなら狩野はこんなに面白いわけないんだからやっぱりやらせではないと思う」が私の意見。

TKOの木下さんだっけ?アイドルとレストランで待ち合わせしてたらそこに仕掛け人のグルメ番組のロケ隊がやってきて必死にバレないようにする姿にはとても好感が持てた。
なのに、狩野の周囲にバレないように姿を隠す仕草には好感が持てなかった。この違いはなんだろう?
人間性?

狩野の人間性はあの番組を見ている限り、芸でやっているイケメンホストそのものだって思った。ナルシストなところなど。芸風ってやっぱり人間性出るのかな?

今日、いいとものゲストだったアンガールズタモリの「これ貼っといて〜」に思わず「はいっ!」って答えてしまった田中。自分でも恥ずかしくなって赤面してたけど、ものすごく好感持てた。こういうところに出ちゃうんだろうねぇ。

この先、1年先に生き残っている芸人は誰なんだろう?そういえば、最近ヒロシってテレビで見ないねってヒロシの物真似をやっている芸人がいて気がついた。