平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

同居嫁の会は今回も非常に面白かった。今、喉が痛い。喋りすぎ(笑)。

なんだろう、やっぱり同居の話は同居してる人じゃないと分からない壁ってのがあるような気がする。同じ話を別居してる人にしても反応が全然違うって友人は言ってた。私がその件の感想を言ったら「そうそうそう、その答えを待ってたー!」って。

1月に1回の毒吐き。いつも毒ばかりじゃないけれど、ストレス発散くらいは許してー。

で、散骨の話をしたら友人はあのじーさん、ばーさんと同じ墓はいやだ〜と言っていた。じーさんの母親もすごく強烈な人だったようで絶対一緒の墓はいやだとも。でも死んじゃえばわかんないから大丈夫だよ…と言ってはみたけれど。私も同じ墓…と思うと微妙だなぁ。あまり気にしないようにしよう。

炙り焼のお店はよかった。お店の人の対応もすごく良かったし、禁煙席はなかったけれど煙のあまり来ない席を用意してくれた。
http://www.nasubi-ltd.co.jp/aburinosuke/index.html
今回はコースで頼んだけれど、次回は好みのものを少しずつ頼んでみたいねという話に。次回というのはきっと何ヶ月か先だけど。来月はまた違うお店に行くからね。