平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

そういえば、今日はとてもびっくりすることがあった。

デパ地下で買い物をしているときに、インドっぽい(すみませんよくわからないんで)民族衣装を着ている女の人がいてついついその人を見てしまった。

なんと!近所の人だった。

確かにいつも、ちょっと風変わりな服装をしているなと思ったけれど、ここまではなかったなぁ。絶対日本人ではないと思ったもん。頭にサリーだっけ黄色い布を巻き付けてたんだよ。

この近所の人、次女と同じクラスの子の母親でもある。その割りにあまり話をしたことがない(ということで人間関係をお察し頂きたいのであるが)。こちらから目を反らしてしまった。なんだか見てはいけないものを見てしまったような気がしたから。気にしすぎだっただろうか?