平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

おとといはのんびりと1日過ごした。とは言ってもニトリにこたつ布団を買いに行き…すごく混んでいたが布団も激安なのでしょうがないか。どうせカバーかけちゃうからこれで充分というものを買ってきた。4990円だったか。親戚に布団屋さんがあるのにこの不義理。しかしこの値段では到底かなわない。
隣のコメダ珈琲店に立ち寄る。アイスココアやシロノワールにソフトクリームがたっぷり。その後、腹痛。どうもソフトクリームの中にある物質(なんなのかは不明)との相性が悪いようで7割くらいの確率でお腹を壊す。小さいときから。当分コメダ恐怖症になるかも(笑)。
シロノワールがけっこうお腹にたまったので(お腹痛かったのもあったけれど)夕飯は抜きにしようと思ってたけどやっぱり無理で(だよねー)夫のゴルフ用品を買いにスポーツ店へ寄った帰りにリンガーハットへ。なんか久しぶりだった。ここの皿うどんは時々無性に食べたくなる。今月末で閉店しますの張り紙を見てびっくり。え?なんで、なんで、なんでーとかなりショックだったことに自分でも驚いた。かなり好きだったんだなぁ。寂しいよ〜。