平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

毎日が中途半端な感じで過ぎていく。何もかもが途中で終わらずでずっと焦っている感じが12月っぽいと言えばぽいんだけどやっぱり嫌いだ、こういう感じ。

ネットをする時間も激減している。それが私の忙しさのバロメータだったのか…。

1月になれば落ち着くのか?と思いたいけれど年明け早々もやることが目白押しでとても落ち着くとは思えない。決算も待ってるし。ともかく、やることをやらなくては。時間を無駄にしないで。

見たいテレビも溜まってきた。いつ見よう…。

新しいプリンターが届いた。まだ少ししか使ってないけどキャノンより、エプソンの方が初心者には親切な気がする。なかなか使いやすい。