平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

信用金庫さんがやってきた。やっぱり積み立てを作らなくてはいけない。それは別にいいんだけど、集金されるってことにどうも慣れない。こっちの都合で留守してたら申し訳ないって思うしなー。で、言われるまま夫と私の分を作った。最近の積み立ては面白い。3年積み立てだけど、1年ごとスイーツやグルメが宅配便で送られてくるそうで。1年目はカマンベールチーズケーキと柿安のしぐれ煮。続いては、バームクーヘンとかドレッシングとか。他にもお酒セットがあったようだけど、これはパス(笑)。夫とこんなことしてて利益あるのかね?と話す。それに借り入れもしてくれと…。必要ないのに借りることもないのでこちらはお断りしたが、貸し渋りはひとまずなくなったのかな?