平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日のお昼にちょっと気持ちの沈むことがあった。もうムシャクシャして仕事も早めに切り上げてしまった。(と言っても30分程度、しかも暇だったため)
部屋に戻ってきて、ひとしきり夫に愚痴を言って(ちょうど電話がかかってきた、出先で時間が空いたらしい)「今日はやけ食い!ケーキのやけ食いをしよう!」と言うことに話はまとまった。
で、ネットをしながら今は落ち着いている。日記にも愚痴を書こうと思ったけど、書くほどのことでもないような気がしてきた。他の人の日記を読んだりしてたら、気持ちがおさまってきた。こういうこともあるのね…と不思議な気分。
さて、ケーキのやけ食いはどうしようか?(笑)

追記:
ケーキのやけ食いプランの他、飲みに行こうぜプランもあったけど、私の場合お酒が飲めないからどっちにしても同じだよと言ったら夫もそりゃそうだ…と。こういう時は飲める身体だったらなぁと思う、すごく思う。