平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

次女はやっぱりお休み。病院連れてかなくっちゃ−。月末なのに…。とか言ってはいけないけれど。

メイちゃんの…は結局1回目でダウン。可愛い子(♂)を見るってのもいいんだけど、どうも私はお目々ぱっちりは好みではないことが分かった。
先日何気なくチャンネルを変えてたらWOWOWで「あかね空」という映画をやっていた。
あかね空 特別版 [DVD]
内野さん主演。ここで作っているお豆腐の映像がものすごくきれいでおいしそうでついつい見入っていたら、ストーリーも面白くて引き込まれた。が、昼休み中に見ていたため、仕事に戻らなくてはいけなくて、泣く泣く途中で見るのをやめた。録画の仕方も分からなくて…。そしたら、2月にまたやることがわかってうれしかった。内野さんみたいに細い目の人が好き。
ちなみに、夫も目が細い(笑)。ときどき、起きてるの?って確認してしまうくらい細い。
ま、それは置いといて2月に忘れずにチェックしよう。