平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

この時期毎度のことだけど、気分は急降下中で。バイオリズムの底辺にいる、今!って毎年感じてる。原因は特にない。まぁあるとすれば、家族が体調不良だったりすることが引き金みたいな…。すべてのことに対してネガティブ思考になってしまう。
時が経つのをじっと待つしかないんだけど、何か上昇できるようなグッズや本はないかなぁ?

神戸旅行自体はとても楽しかった。神戸牛、最高。食べてて幸せを感じたのは久しぶりかも…というくらい、口にした瞬間から「おいしいぃぃぃ〜!」と叫びたくなった。ホテルはオークラ神戸でこちらも気持ちよく滞在できた。シャンプー&トリートメントがロクシタンだったのがうれしかった。髪の調子がいい。ロクシタンに替えようかな?と思わせるほど(でも高いのよね)。今回は新幹線だったので夫も朝っぱらからビール飲めてよかったんじゃないかな?
またしばらく仕事漬けの日々になりそうで…これも私を鬱々とさせている一つの原因かも。こうして書いていると、何が原因なのか見えてきたりする。人の言葉などに敏感に反応しすぎるのかもしれない、そしてそれをすべて悪意にとってしまうというのもこの時期の特徴。なんでだろう?書いてたらちょっとすっきりしてきた。