平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

まだまだ電子レンジ選択の悩みが続いていてヘルシオか、パナソニックのビストロかで迷っている。
どちらも一長一短ありで、また実際に使ったわけではないので、その情報すら自分で確かめようもない。健康を取るか、美味しさを取るか、美味しさを取るか、調理時間を取るか、もう考えてるとわけわかんなくなっちゃって。

「どうしていいかわかんないよ」私
「そのくらい悩んで、それでも欲しかったら買えばいいんだよ」夫
なんだかしてやったりという顔をしながらうれしそう。
「もしかして、悩みすぎて要らなくなったとか?」夫
「そうなんだよ」私
ますます、してやったり顔の夫。

まだまだ、使えるうちは今のレンジでいいかなーと本気で思うようになってきた。