平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

せっかくの土曜日だってのに、丸々仕事だったぜ(涙)。でも明日はお休みみたいなのでうれしい。自分が仕事じゃなくても夫が仕事だと早起きしなくちゃいけなかったり、その他諸々あるので。
昨日は夫とラブシャッフルを見た。その前には必殺。必殺、なんか好きなんだなぁ。東山さんの佇まいは美しい。ラブシャッフルはなぜか夫がご執心で、私は何度も見るのをやめようと思ったのだけど、流れでずるずると。キクリン(谷原章介さん)の亡くなった恋人が誰に似てるか知りたかったしね。そしたらあーた!半分予想はしてたけど、お相手は♂じゃないすか。テレビの前で歓喜の声を上げてしまった。