平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

土曜日の銭ゲバはすごかった。毎回すごいなーと思うけれど、今回は特に。ミムラの演技力にノックアウトされた。この人ってこんなに演技派だっけ?と思うくらい、鬼気迫るものがあった。
で、このドラマを見終わった後、長女が「マカロン食べたーい」と言いだして、昨日もずっと「マカロン食べたーい」と言い続けていた。もちろん、銭ゲバにマカロンがいっぱい写っていたからだけど、よりにもよってあのシーンを見て食べたくなる神経がよく分からない。ホラー映画が平気なはずだ。
結局、夫の知り合いのケーキ屋さんへ行ってみたもののマカロンはなく他のケーキを買って帰った。おまけにトリュフチョコまで頂いてしまった。マカロン食べたい気持ちが私にまで移ってしまった。近いうちにぜひ…。