平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

気分がイマイチ晴れないときはどうしたらいいかな?
今日のいいともでは、大塚愛ちゃんは「ストレス解消には買い物」と言っていてタモリさんは「男には分からない感覚なんだよね」と言っていた。うん、やっぱり買い物か!お財布が欲しいーと叫んでみる。
ウォン安の今、韓国に行って買ってきたいと思うけど、旅費4人分ではさすがにお買い得感はないしね−。普通に国内で買えばいいか。と、もう買う気になっているけれど、実際は…?
温泉に行って、気分を変えてみたい気もするしね−、ストレス解消できることっていっぱいあるよね、考えると。色々やってみなくちゃ。

食べることっていうのもあるけど、これってストレスがあると返って食べ過ぎちゃう傾向がある私には不向き。