平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

3月に入ってうれしいことがいろいろと。
バースデープレゼント、自分へのご褒美ってわけではないけど、春休みに娘たちとヨシモトを見に行くことが決まった!もう、楽しみ、楽しみ。3人の共通の趣味がお笑いというのもなんだかなーという気もするけど、笑うって大事よね。我が家では「はんにゃ」が超絶大に人気。もちろん、そのヨシモトにも「はんにゃ」が出演する予定。あー楽しみ。

昨日、夫からもプレゼントを。といっても一緒に買いに行ったんだけど…。念願の財布を。風水的に春に財布を新調するのは張る(お金が)財布ということで縁起がいいらしい。秋は秋で実る財布って事で縁起いいらしいけれど(笑)。まぁ、かこつけて…ではあるけれど。ということでまた大事に使わせて頂きます。