平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日から喉が痛くて薬を飲んでいる。そのせいか、今日はだるくて辛くてたまらなかった。事務所に行くと更に症状が悪化する気が…。これはどうにもならないと思って自分の部屋に戻ってきたら少しはよくなっている。やっぱり、たばこの煙とかも影響あるのかな−?もうやだー。

小沢さんの秘書逮捕のニュースにはびっくり。しかも第一秘書って言ったら…。またもや陰謀説か?

それにしても寒い。灯油を2階まで運べなくてエアコンのみで暖を取っているけど限界。早く灯油プリーズ。2階に住んでいると、こういうのが不便だなと思う。年を取ったら更にその不便さを感じるかも。うちの場合、2階と言っても3階の高さくらいある2階なのでものを運ぶのが大変。生協さんにも頼りっぱなし。