平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

不調の中、起きた。弁当作りがないのだけが救われる。今週はずっとないのでそれは助かった。それほどひどい風邪というわけではないけれど、頭が重いのが辛いなぁ。そしてなぜか無くならない食欲…。
銀行へ行ったときに、コンビニにも寄ってDVDを受け取りに行くはずがすっかり抜け落ちてしまっていた(いつものこと)。明日は忘れずに行かないと。世界遺産モロッコのDVDなのです。時々、フッとモロッコに行きたくなる、今まで行ったことはないけれど、なぜか気になる国。いつか行ってみたい国。その第一段階としてDVDを見て夢を膨らませるのです。
それにしても鼻も頭も重い〜、もしかして花粉?いよいよ、ついに…?

小沢さん秘書逮捕の黒幕は誰?あまりのタイミングの良さに陰謀説があちこちであるけれど、だからって何もしてなくて逮捕ということはないと思うので、これはやはり悪いことしてたのでしょうと思う。ホリエモンの時なんかも同じような感じ。あの時はアネハ事件の代わりみたいな感じだったっけ?後ろで誰が操っているのか…そういうこと一生分からないで終わるなんてちょっと寂しいと感じる。知ったら知ったで怖いこともありそうだけど…。