平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

お財布を替えてからまだ数回しか使っていない。あまり外に出る機会もないせいなのか、それともこれも財布の御利益か(ないない!)。ただ数回使った感想は、とってもいいということ。今度のはファスナーがぐるぐると回っているので安心。カード類を落とす心配がなくなった。いろんなカード類もごちゃごちゃとしてて今までは落としたことも気がつかないことがあったりしたけど。カード収納枚数も増えたこともよかったかな。

今朝は久々に長女を学校まで送っていった。出がけにガソリンがないことに気がついたのでスタンドにも寄っていったらいつもより遅くなってしまった。「間に合う?」って聞いたら「うーん、エレベーターがやばいかも」と長女。長女の学校は8階建てで教室は5階、ぎりぎりの時間になるとエレベーターが混み合うのだそうだ。
「階段使えっ!」と送り出した。

劇的ビフォーアフターのアフターアフター(その後のその後)を見たいよ−。何年経っても幸せでいられるものなのでしょうか?