平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

これ買います!

I.D.E.Ainternational LEDブックライト シルバー FDL003-SY 4200037
オレマさん(id:orange-marble)の日記で知ったライト。携帯電話サイズだそうで就寝前の本読みによさそう。ずっとコンパクトなものを探していたけど、まさかこんな小さなものがあるなんて。ずっとスタンド式のものばかりにしか目が行ってなかった。世の中は進化しているんだ。ご紹介ありがとうございます。


昨日は、子供会の集まり。役員をやるのはまだ来年の話だけどその際に「会長お願いね!」と気軽に言われた。ちょっちょっちょ!待ってよ−。とても会長なんてできるわけないじゃん。無理だよ−と訴えたのに…なんだか流れがいやな方向へ。不安だ、不安。しかしねぇ、考えたら私がどうも1番年長者みたい…とってもいやな流れ、このまま断り切れることができるかどうか?最後だし、ご奉公したいとも思うけど、やっぱりねー荷が重い。まだ1年先のことを心配してもしょうがないのでこの話はここで忘れようと思うけど………忘れられるのか?