平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

リフォーム会社さんと施工業者さんが一緒にやってきた。今日のところは採寸が主でこれから見積もりを持ってくる段階なので特にどうと言うことはなかった。
夫に「風呂場きれいにしておいてよ」と言われた。
「でもあんまりきれいにしちゃうとリフォームしなくても大丈夫ですよとか言われちゃわない?」私
「絶対ない、ない(笑)」夫
まぁ、商売なんでそんなことないか。そして案の定そんなことは言われなかった。むしろ、「今よりぐっと広くなりますよ〜足伸ばして入れますよ〜」とか言われた。やっぱり狭いのかうちの風呂は…。ただ洗面所は普通の家と比べて広い方ですとも。

いろいろ考えたらフル装備したくなってしまっている。別荘買うより安いもんだよと夫に言ったら妙に納得していた。そこ、納得するところ?でも、なんだかいけそうな気がする〜。