平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

なんだか慌ただしい季節。1年中、慌ただしいって言えばそうなんだけど決算関係に始まり労働保険の計算等々仕事面でも年度替わりってそのときの手続きがあってかなり負担。それ以外にも、学校役員関係があり…。あー頭が整理できない。
今日もこれから(夜7時)リフォーム業者さんがやってきて、これが最終打ち合わせになるのかな?そんな感じ。これはまぁ楽しいことなんでいいんだけどね。結局のところ流れはフル装備になりそう。全部が全部使うかどうかは不明だけど…なくてあとでつけとけば良かったと後悔するのもいやだし。今になって浴槽の色はどうしようとかまた悩み始めていて。これが我が家の場合、お風呂だけだからいいけど新築1軒だと相当悩むんだろうなぁ。途中でもどうでもいい!とかってなりそうだし、私の性格上。ただ思ったのは結局ショールームに展示してあるもののようになりそうってこと。そうしとけば間違いなさそうだし、プロの目でこれだってコーディネートしていそうだしね。
ちなみに浴槽の色は白か黒で悩んでいる。両極端!黒ってまったく選択肢になかったけど、案外かっこよかったりするんだよね。モダンなお風呂にしたければ黒もいいかも…なんて思い始めたり。黒は黒でも真っ黒ではなくきらきらのラメが入っていて、ちょっと趣味悪い感じもするけど、そこがまたよく見えたり。逆にないのはパステル調の色かな。もっと若かったら違っていただろうけれど…。できあがりは相当無難なお風呂になっていそうだなぁと思う。あんなに悩んだのにこれ?みたいな(笑)。