平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日は次女の誕生日。10才になったけど私の中ではいつまでも小さい子のままで…高校生の長女よりもずっとしっかりしてるのに(これはこれで問題)、それでも赤ちゃん扱いしてしまう。下の子ってこんなもんなのかなー。
プレゼントは当日には間に合わなかったけど、希望通り本を。

レインボーマジック第4シリーズ7冊セット 特製ケース入り

レインボーマジック第4シリーズ7冊セット 特製ケース入り

すごーくはまっていて、「妖精はね信じれば見えるんだよ」と常に言うのでちょっと心配(笑)。

もふもふはなこ

もふもふはなこ

次女も私もお笑い芸人の次にはまっているアルパカ。本物見たい!これは私の好みで買ってしまった。ハハ。