平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夫が毎度のごとく飲み会に。夜中3時頃ふっと目が開いてしまった。まだ夫は帰ってきていなかった。いつもならどんなに遅くても2時までには帰ってくるのに。急に不安になり眠れなくなってしまった。切ってあるかな?と思いながら携帯に電話したら「今、帰っているところ」という声。と同時に無言で電話を切った。
3時半過ぎに帰ってきやがった。外では新聞配達のバイクの音が聞こえる時間。そこで言い合いが少しあって、私はもうほんとに眠れなくなってしまった。すごくむしゃくしゃしてネットで宮崎マンゴーを2個注文した。これでも気は収まらない。次は何にしよう。プランはいろいろある。