平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日のお風呂模様はそれぞれ。私と次女は近くの温泉施設。長女は私の実家。義父母は近くのスポーツジム(これが1番いいよね)。夫はまたベランダにて行水。かなり行水が気に入った様子で今度は一緒に…とか言い出している(冗談じゃねぇ!)。

温泉施設もよかった。それほど混んでいなかったし、これ以上入ってたら、のぼせて倒れるーってくらいまで入ってきた。体がぽっかぽかになって何ともいえない爽快感もあったけど、疲れも一緒に。温泉って結構体力使うのかな。

少しずつお風呂が衣替えしている。今日は窓の取り替え。横幅が狭くなったけれど、縦幅は長くなった。これで外の景色はどう変わるんだろう?ちなみに2階なので、窓は開放的に開けられる。あ、それから我が家のベランダも外の道路からは絶対に見えないので変なことにはなってないはず(笑)。そしてベランダは無駄に広く(20畳くらいあるかな)何か有効活用したけど、今のとこ何にも。