平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

3日ぶりの日記となった。なんだか毎日がとても慌ただしく過ぎていって一体に何をしてたんだろう?って感じだった。まだ実はそれを引きずってはいるけれど小休止状態かな。明日からまた怒濤って感じになりそう。
お風呂は月曜日の夜から入れることになった。まだ洗面所のリフォームが済んでなくて完全に終わるのは来週の月曜日だそうで、あともう一息。お風呂は快適そのもの。ただ、シャワーのお湯をひねると水が出て、水をひねるとお湯が出たり、浴室テレビに登場する人の顔が驚くほど青かったりといういくつかのハプニングがあり(解決済み)なかなか面白かった。
決算もやっと落ち着き最終数字を会計士さんに渡すことができた。あとはまとめてもらうだけなんだけど、このまま終わるかどうか。でも30日にはきちんと税金を払いに行かなくちゃならないのでなんとしても終わらせてもらわないと。そしていつもの月末処理もまだこれから。30日には参観日もあるけど、ちょっと無理かな−。当分、お風呂だけが唯一の息抜きの時間になりそう。