平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

日曜日はいろんなことがあっていつもにも増して疲れたような気がする。
娘とバーゲンに行く→ランチを食べる→家に戻って昼寝をしていたら近所で火事→七夕祭りに行く→松屋でトマトカレーを食べる

ほとんどが楽しいことだったけど、火事にはびっくりした。サイレンが大きいなと思ったけどそれもそのはずで煙がこちらに向かってモクモクと。その間にたくさんの人だかりが。火事は怖い。

バーゲンでは当初の目的のエミリオロバのアートフラワーを買いに。昨年買ったユリが恐ろしく本物のようで実際義母はだまされて花粉の心配をしたりしていた。今回は玄関用に胡蝶蘭。バーゲンじゃなくちゃ買えません。

その他、私のサンダルを。もちろん履き心地重視で。リーガルので気に入ったのがあったのでそちらを購入。店員さん曰く、今お客様が履いているクラークスの方が履き心地はいいんですよ〜、でもデザイン的にはリーガルの方でしょうかねぇと。
あとはパルコに移動して娘たちのものを少しだけ。入るときにはんにゃの団扇をもらってうれしそうだった。パルコ内のニナスパリというカフェでランチ。最後にワッフルをみんなでシェア。美味しかった〜。

 
途中ですが…。