平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

だらだらと過ごし中。日曜日の予定のない時はたいてい家でだらだらしていることが多い。今日は暑くてクーラーも効かせているのにそれでも暑い。やっぱりクーラーが部屋に対して小さすぎるんだと思う。エコポイント配布中に新しくしたいけど、まだまだ現役なので無理だろうなぁ。こういうときは一歩も動きたくない。
それでもやっていることは、家族旅行の計画。私以外にやる人がいないので。でもそれが趣味みたいなものなので楽しい。旅行は行ったことないところであればあるほど、興味がわき、調査意欲もわく。当然のことだけど。調べすぎて満足してしまうことも多く、それが難点と言えば難点。しばらくはネット検索の日々が続くかも。こういう時間が1番好き。だらだらしつつも楽しんでいる。