平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日はもう1個の会社のゼイムチョウサがあった。前回からまだ5ヶ月しかたってなくてそりゃないぜーって感じなんだけど前回があっさり終わったので気が抜けたっていうか、軽く見ていたというのも事実で。
今回は手強かった〜。こちらも戦うテンションがイマイチ低くてそれが悪かったかも。午後になってやっと、夫の一撃が出たけどあとはあちらに攻撃されてた。
とりあえず、今日1日で調査は終わったけど、宿題が多くて…でも今日はとてもやる気がしない。
唯一の救いは、チョウサインが逆転してなくて良かった。前に会社の方に今回の人が来たらめっちゃめちゃだったろうなぁ、あー怖。こっちからチョウサインを指定できたらどんなに良いかと思う。