平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ゼイムチョウサがまだ終わらない−!もう今回の担当の人がしつこいのか何なのか…全然解放してくれない。それにしてもやはり駆け引きは必要。落としどころもちゃんと決めておかないと。ゼイムショの人も成果を上げられないと困るみたいでここでいいにしようとかそれが無理ならここでとか色々あるようだ。で、それで言いなりになっちゃいけないのが私たち。でもここで終わらないとあっちで文句つけるからとか考えながらいかに軽傷で済むかを考えなくては。
前回の時は、最小限の軽傷で終わった。お互いにいい落としどころを見つけたせいで。
こういうのって突っ込めば突っ込むほどいろんなぼろが出てくるものだから。私がもしチョウサインならここを調べればすぐわかるとかっていうのもあるし…。ともかくこんな駆け引きの世界とは思ってもみなかった。言いなりが1番いけないと思う。