平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日は緊張の日。なぜかというと新役員の顔合わせの日だから。ということは「長」を決めたりしなくちゃいけない。今日のことを考えると、かなり憂鬱な気分になってしまっていた。以前、ある人(今度同じ役員をやる人)から「長、頼むね、決まりね」みたいに言われてまわりにいた人も賛同しちゃってひどい状況に追い込まれたんだけど、あれからまた日数も経ってるし、私が何で引き受けなきゃなんないの?という気持ちもあって(公平に決めるなら仕方ないとも思うけど)負けてはいけない!という気にもなっている。あー、早く終わって欲しいような行きたくないような、泣きたくなるような気持ちなんだけど、ここは開き直って自分の言いたいことは言わなくちゃ。オー!