平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

かの有名な巨大掲示板によると既婚女性は鬼女というそうで。
昨日はまさしくその鬼女になって他の鬼女6人とともに忘年会を楽しんできた。もう40才過ぎると、そうそう怖いものもなくなり(怖いのは病気と親の介護かしらん?)まぁ皆さん、言う言う。その一言一言が怖いんだけど、ちゃんと的確に鋭い指摘している。それはほんとに見事なほど。
私もいつしか聞き役から爆弾投下役にまわり、ものすごい爆弾を落として来ちゃった!ヅラねたで(笑)。そしたら、あとさぁ、あの人のダンナさんって最近急に髪の毛、増えたよね…という話になったりして。私の知らなかった情報も。怖い。怖いけど楽しい、の繰り返し。年に1度の忘年会だもの。許して。