平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近、ずっと膝が痛いと言っていた夫。「痩せれば治る!」と私は言い続けていたんだけど、やっぱり気になったみたいで整形外科に行ってきた。膝と思っていた痛み、実は腰からくるものだったそう。うーん、そういうこともあるのか。これから薬で治療するらしい(それしか治療法がないと言われたらしい)。で、グ○コサミン&コン○ロイチンは飲んでも効かないよ、ただの豆粒だから…と言われたそうで。ええー!?家にたくさんあるんですけどー豆粒ですかぁ。

ところで、何でも言うことをすぐ聞いてくれてた夫だけど、今はその影もなく。灯油が切れ寒い思いをしています(笑)。朝から頼んでいるのに結局やらずに飲みに行ってしまった。こんなもんだよねー。