平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

もう金曜日。早い。そしてとっくに2月だし。

最近また仕事でポカミスが出るようになってきた、危険だ。気をつけないと使ってもらえなくなっちゃう。

仕事がまた忙しくなってきたみたいでそれはそれでありがたいことだけど、今までも特に暇ということではなかったので、これ以上忙しくなるってことなんだろうか。夕飯も今回は事務所まで運んだ。

今の事務所は5年ほど前に中古物件をそのまま買い取ったもので、特にリフォームすることもなく使っていたけれど、やはり古さを感じるし傷みも目立つようになってきてので、2階部分のクロスと床の張り替えをやってもらった。それほど劇的に変わったわけではないけど、床部分はカーペットにしてもらったので土足で歩くのも忍びない感じになった。このまま土足禁止にするかもと言っていた。なんか、そのまま寝袋があれば泊まれそう。家の方の玄関まわりのクロスも替えてもらうことに。築25年以上経つとあちこちに疲労感が出てくるもので。

ところで全然関係ないけど、最近のアメリカのトヨタバッシングって煮え切らない民主党政権への当てつけって気がするんだけど・・・。