平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

いよいよ始動し始めた私の役員生活。今までも役員だったじゃんってことなんだけど、重みが全然違う−!しかし、今日なんか夜8時集合で全員集まったのが8時20分、そこから開始って・・・。(各町の長の集まり)ぷりぷりして来ちゃったけど、私もうっかり忘れることが多いからな−。気をつけねば。
ただそこで言われたのは、皆さんは連絡係なんですってこと。うん、単なる連絡係ならできそう。喜んでやります。次はまた1ヶ月後。でもその前に書類を作らねば。近所の経験者の友人に教えていただこう。

夫がうれしそうに、見積がどんどん通ってるよ、忙しくなるよ〜と話す。確かに仕事があるのはうれしいことです。私は一体誰に感謝したらいいんだろう?誰に感謝すべきなんだろう?時々こんな風に考える。