平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

骨折の夫だけど、昨日よりも飛躍的に回復している。回復してるのは主に意識の方だけど。ともかく昨日はショックが大きかったのかもね、私にも覚えがあるけど(笑)。今日は普段通り起きて普通に仕事をしている。
ただ右手なのでパソコンとか字を書いたりとかがかなり不便だと思うんだけど、それもなんとかやっている。しかも車の運転もしている。大丈夫?って思うけど他の指でなんとかなっているみたい。

それにしても、けが人に対しあまりに優しくない娘2人と私に対し懸賞金を出すことにした夫。懸賞金とは言わないか、感謝料って言うのかな。1番、手厚く看護してくれた1名に希望のものを買ってやるぞって(笑)。にもかかわらず、ノリの悪い娘たち。あぁ、可哀想なオトーサン。まぁ金で釣るのはえげつないですね。