平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

特に忙しかったわけでもないけど日が空いてしまった。
少し体調が悪かったというのもあるかもしれない。やたら眠かったし。それと娘たちが春休みモードになってきてパソコンを使われてしまっているというのもあったかも。

やっと義父母たちのテレビを買ってきた。自分たちで買おうという気は全くないのでしょうがなく行ってきたけど、まぁ私たちも速攻で決めてきちゃった。大きさはこれ、メーカーはこれでいいねって感じで。選考時間は5分かな?エコポイントが4月から割合が低くなるらしいんでいいタイミングだったかな。ついでにカメラも買っちゃったのは内緒(笑)。勉強しなくちゃ−。

ヤ○ダ電機だったんだけど、ここの店員さんてしゃべり方が独特な人が多いような気がする。たまたま当たった人がそうなのかもしれないけど、そして独特さが似ているかというとそういうことはなくそれぞれに個性が強い。

S-1バトルを見ていたけど、あのネタで1億円?うそでしょう?っていう気がした。今までの積み重ねでの賞金ってことなのかな。まぁ夢のある金額だよね。目指そうって人も多くなるかも。久々にジンナイさんもがんばっていた。「それにしても、ノリカが奥さんでありながら浮気って…すごいよね!すごいことしたよね!」と話しながら見ていた。しかも浮気相手って一般人?(有名な人ではなかったと思う)だとしたら、ノリカさんのプライドはこれ以上引き裂かれないくらい引き裂かれちゃったってことだよね。