平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

明日から2連休のお休みをとる。昨日まで連休だったけど、当初は仕事ということだったのでそのつもりでもう計画してしまった。2日間休むために今日中に前倒しでやっておけるものはやっておかないとと残業をした。ほんとに忙しかったー。しかも、午前中は夫のお供で市役所に行きほとんど自分の仕事ができなかったし。まぁ、助成金を頂くためなんで文句は言えないが。

でもねぇ、せっかくの休みなのに明日も明後日も雨みたいで悲しい。行き先はTDR。最近、雨に降られることが多くてだめだなぁ。もう濡れるの覚悟で行くしかないと思ってるけど。お客さんが少ないといいけどな−と淡い期待を抱きつつ、準備しなくっちゃ。