平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

選挙が白熱してますなぁ。眠いんだけど寝られない…みたいな。明日のW杯の決勝戦はこれで見ることはできないなぁ。

昨日の夜は夫と夕飯を食べに出かけてしまった。最近は日曜日も休みじゃないんで、一緒に出かけるのはこういう食べに行くときだけみたいな感じになっている。ちょうどいい距離感なのかも…。

よし水

食べログ よし水

夫がここはいいよーと言ったお店。お寿司なのでなかなか来ることができなかった。私はあまり好きではない…というかお寿司なら他のものが…という感じになってしまってるので。でもこの日はお寿司がいいと最初から決めていた。大理石のカウンターに白い壁。ちょっとお寿司屋さんの内装ではないけれど、そこがまた素敵だった。そして何より、お寿司の美味しかったこと。生魚が得意じゃない分、美味しいものは美味しいと分かるのです。食べたのは、白身カルパッチョ、野菜サラダ、銀だらの西京焼き、おまかせ鮨等々。
また絶対行きたいお店になった。