平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

1日から3日までの展示会も無事に終えて、この土日はなんだかふぬけてしまっている。
だんだん慣れてしまったせいか、去年のように華々しい話題もなかったせいか(うちの機器をテレビドラマで使わせて欲しいという依頼があったり…お断りしたけど)なんとなく淡々と終わったような気もする。それでもちゃんと出展できてお客さんが来てくれることが何よりのこと。
今回はアパホテルに泊まったんだけど、もともとはプリンスホテル所有だったのでかなりバブリー。中味はビジネスだけど。部屋も35階だった。近くにはロッテスタジアム、遠くは富士山、スカイツリーも見えて綺麗だった。

大きな露天風呂やお風呂もあって足の疲れも取れた気がする。来年もここがいいねと言ったけど、ダメ、もう少し安いところと言われてしまった。いつも泊まっているところはもう予約が埋まってしまっていて今回は仕方なくここにしたのだった。
ただあまりに巨大なホテルだと、忘れ物を取りに行くだけでも大変。はい、今回も1番大事な鍵を部屋に忘れてきて汗だくで取りに帰りました。こういうときは、小さなコンパクトなホテルの方がいいよなと思う。