平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

買い物するぞ宣言をしたものの、まだ何も買ってません。あ、ボディスクラブは買った。でも、まぁそんなものでしょう。闇雲にはなかなか買えない。買おうという気持ち、意欲が大事で…。気分もだんだん上向きになってきた気がする。まだそういう風に意識するっていうのは、本調子ではないのかもしれないけど、いつまでもクヨクヨうじうじしてられないし。

久々に家族4人で外食した。お互いに好きな場所、好きな食べ物の話をした。あそこに行ってあれが食べたい…みたいな。みんなバラバラ(笑)。でも私の意見が1番通りやすいんだよなー。
旅行したいところの話をしてるときが1番幸せかも…って思った。