平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今週は休みが多くて丸1日休みの日なんかもあったりして、ちょっとはノンビリできた気がする。おまけに季節もぐっと変わったので気持ちも切り替えられた。買い物ももちろんしましたよー。

お財布がもう一つ必要になったので、アニヤハインドマーチの黒いお財布を購入。これはまさしくウィンドウショッピング中にピピッときたもので、実際手に取ってみたら、やっぱりいいってことになって。

もう一つは、アンテプリマのワイヤーバッグ。アンテプリマってパーティ用のバッグ?じゃ私には必要ないねって思ってたんだけど、ジーンズとかに合わせても全然OKなバッグだった。すごく気楽に持てるバッグだったので、これからがんがん使えそう。色はこちらも黒。

さ、これからも仕事に家事にがんばるぞー(今だけの意気込みじゃないことを祈る)