平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

来年のお正月はまったくゆっくりできなさそうだ。次女がまた書き初め大会に出場できることになってそれ自体は喜ばしいことなんだけど、なんと1月4日。今までで最高に早い日。確かに書き初めではあるけれど…。
そのための練習日が、12月27日から30日までと1月2日、3日とある。ひえー。31日と1日しか休みナシか?それで困ったのは3日は成田空港まで長女を送って行かなければならないんだけど。当初はドライブもかねて車でみんなで行こうってことに決めてたんだけど、夫と次女が残って習字。私だけが長女を送って行くことになりそう。そうなると、車では無理なので新幹線と成田エキスプレスか。私なんてそのままとんぼ返りしなくちゃだし。
それでもって夫も4日は仕事だって言ってるし。忙しすぎ。来年もまたしても慌ただしい日々なのかなー。怖いな。
そういえば、温泉もしばらく行ってない。なんだか急に疲れが…。