平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

またまた次女ネタになりますが。
昨日うれしい知らせがあった。ある書道展でけっこういい賞を頂いたとのこと。約10000点の応募作品の中から上位15人くらいの間に入ったらしい。おおー、すごいねぇ。素直にうれしかった。
実を言うとお正月返上でがんばった書き初め大会の方は不本意な結果になり、けっこう落ち込んでいた。もうあんまりがんばらなくてもいいよねーなんてかなり弱気になってたし。
そんなところに今回の朗報だったので一気にテンションが上がった。やっぱり努力は報われるんだねーって。ほんとにゲンキン。
これでまた「がんばりなー」って言えるのがよかった。たまにはご褒美がないとね。

今日の夕飯

本日はまた新事務所へ出張。早めに終わったけどショッピングセンターに寄り道したので、夕飯はお弁当を買って帰る。

  • イベリコ豚弁当
  • 蟹あんかけチャーハン弁当
  • 焼き鳥
  • 手羽先
  • ゴボウと九条ネギのサラダ
  • 海の幸のマリネ

お弁当は3人でシェア。ちょっと食べ過ぎかな−。