平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

子ども会の役員がやっと終わって平和な毎日。気持ちの上ですごいプレッシャーがあったんだなと改めて思う。
今日は某団体の会計の打ち合わせ。こちらも今年度で終わる。ここへ来て、支払いや会計報告書作成など忙しいけど、それが終われば終わる。
もう一つの某団体の班長もあと1ヶ月で終了。
あと残ってるのは、次女の学校関係で会計役員。これは今年度から。やっぱり1年で1役でいいよ、私は。そんな能力ないし。
ただゆっくりできるのも今年限りかも。来年になると自治会役員が2つ回ってくる。あー、もー。
ただね、子ども会役員より大変じゃないと思う。もう永久に子ども会役員やることないのであとの私の人生楽勝か!?(そんなに甘くはないと思うが)